スマートフォン版はこちら

島津メディカルクリニック 国立診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 国立市の病院 > 島津メディカルクリニック 国立診療所

島津メディカルクリニック 国立診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国立市の病院、「島津メディカルクリニック 国立診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 186-0005
住所 東京都国立市西1-1-2 シリカヒルズ国立101号室
電話番号 042-571-8551
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島津メディカルクリニック 国立診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

矢川クリニック 東京都国立市富士見台3-36-6 ホワイトセンチュリー三田101
国立ガーデンクリニック 東京都国立市中1-10-9 麒麟館ガーデン3F
国立ハートクリニック 東京都国立市中1-17-58
武蔵野産婦人科 東京都国立市西1-17-3
さくら通りクリニック 東京都国立市富士見台3-22-25
河井内科 東京都国立市東1-8-6 国立メディカルセンター206
宮元産婦人科内科医院 東京都国立市西2-11-43
国立北クリニック 東京都国立市北1-5-8 プラース国立壱番館2F
水永医院 東京都国立市富士見台1-40-6
西田医院 東京都国立市中1-20-4


おすすめ病院の口コミ

  • tibitibiさん
    金町よしだクリニック 口コミ
    私は金町よしだクリニックに10年以上お世話になっています。
    とても良い先生で、他の病院には行きたくないぐらいです。
    風邪や、アレルギーの時、湿疹が出た時もここに行きます。
    院長は女性で、やさしく話もよく聞いてくれて、くわしく説明をしてくれ、治療方法などいろんな選択肢をくれます。
    患者の立場になって話をしてくれる、よしだ先生はとても信頼できる先生です。
    スタッフの方もとてもやさしいです!
    調剤薬局が隣にあるので、薬をもらうのにとても便利です。
  • えんじゅさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    産婦人科病院 成増産院

    ここで第1子を出産しました。古くからある病院ですが、改装されとてもきれいな病院です。
    先生は受付で指定することもできるので同じ先生に見ていただけます。
    私は院長先生にみていただきました。とても丁寧でした。
    ただとても人気なのでいつも込んでいます。
    時間前に行った方が待ち時間が少なくてすみます。

    出産後は母子同室か大部屋(6人)が選べます。
    立会い出産は他の方がいない場合可能なので希望の方は確認したほうがよさそうです。
    私は立会い希望ではなかったのですが、急遽立会いになりました。
    出産後はフットマッサージもしてもらえました!

  • あゆむのんさん
    白糸台皮ふ科 口コミ
    武蔵野台駅から徒歩15分ぐらいの旧甲州秋道沿いにあるのが「白糸台皮膚科」です。病院前に2台?3台車が止められます。午前も午後も混雑していることが多いですが、順番札を発券してくれるので、順番が回ってくるまで外出も可能です。
    以前、子供が水いぼでかかったことがありますが、取らずに胚芽味?の漢方の錠剤を隣の薬局で商法していただきました。完治まで時間はかかりますが取る事に抵抗もあり、子供も痛い思いをせずおいしい(クッキーのような味らしいです)薬なので助かりました。
  • まなみさん
    松浦クリニック 口コミ
    地域的に若者が多い街なせいか、患者もけっこう若い人が多いです。それだけ気軽にいける病院ということかな。無愛想な医者もいますけど。松浦さんはそんなことなくて良かったです。
  • minaさん
    秋葉原シティクリニック 口コミ
    膀胱炎になってしまいました。。(よくなるんです)あわてて駆け込んだのがここのクリニックでした。すぐに診てもらえ助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島津メディカルクリニック 国立診療所の口コミ詳細ページ上部へ